閲覧数が150を超えました

タイトルの通り閲覧数150超えました!
そもそも100超えるのかなと思ってたけれど150まで行き、とても嬉しいです。

明日からネット高浮上になるため、色んな事をしたいです。


  • 剣と魔法のログレスで遊ぶ
  • 今より面白そうな内容でブログ書く
  • 動画編集頑張る
  • Python勉強する
  • Google+を本格的に使ってみる
  • タイピング練習してエタイ450を超える
傲慢かもしれないがたくさんやりたいことがあるw
ついこの前まではやることがなくて暇してたけれども
Python見つけたりブログ始めると楽しくなってきましたw

ぜひ、このブログを共有やフォローお願いします!
今は文だけであまりおもしろい内容ではないですが、
今後、より楽しめるようなブログにしていきたいです。


コメント

人気の投稿